学校法人みどり学園みどり幼稚園

MENU

年間行事

ひよこクラス

ご家庭での遊びも活発になってこられたのではないでしょうか!?
そこで、保護者とお子様とご一緒に幼稚園に遊びに来られてはいかがでしょうか?幼稚園の広い遊戯室や園庭で、先生とお友達とぐるりんぱをしたり、跳ねたりしながら一緒にコミュニケーションの輪を広げてみましょう。
0歳、1歳、2歳のお子さんが参加できるクラスも設けいていますので是非ご来園下さい。みんなが元気に遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。

対象 2歳児(2歳未満のお子様もご参加下さい)
時間 午前10時30分より
場所 皆実みどり幼稚園
三原市皆実5-9-1
Tel:63-3959 Fax:63-3956
服装&持参品 動きやすい服装、室内シューズ(お子様・保護者)
参加費 無料

開催日程

ひよこクラス日程
開催日程

ひよこクラス

5月 日(木) お友達と一緒に楽しく遊ぼうね!
6月 日(木) 「あーしたてんきになあれ」かわいいてるてる坊主を作ろう
7月 日(木) 水遊びを楽しもう! 入園説明会
9月 日(木) ドキドキおいもほりゲーム!
10月 日(木) 運動会「身体をいっぱい動かそう」
11月 日(木) クリスマスの飾りつけを作ろう
1月 日(木) お正月遊び 伝統遊びをしよう
3月 日(金) お兄さんお姉さんと一緒に遊ぼう

■お車でご来園の際は園庭に駐車頂いても構いません
■お問い合わせ、お申し込みは皆実みどり幼稚園までお願いします。
また、FAX(63−3956)でも受け付けております。
■当日のお申し込みも受け付けております。

■お問い合わせ■
ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
お電話はこちら
メールはこちら
0848-63-3959 お問い合わせ
■お問い合わせ■
ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
お電話はこちら
0848-62-4041
メールはこちら
お問い合わせ

 


上へ戻る